2010年04月14日

お土産♪

201004141845001.jpg皆さん今日も1日お疲れ様でした♪ いや〜今日は寒い!! この気温のごちゃごちゃ 早くどうにかならないかな(´Д`) 明日は最高気温8℃とか。。。 どうした日本! さて、今日はダンスレッスンで、先週、またまた韓国へ出張に行っていた子から今度はこんなお土産をいただきました♪ 今人気の マッコリちゃんだ! (*´∀`*) マッコリチョコレート♪ みんなと話して、 レッスン前に頂いたら 酔っ払ってしまうかも。。。との事で レッスン終わってから お疲れマッコリ〜♪ 頂きました(^O^) 匂いも味も たまらん!美味しい!! ご馳走様でした(^-^) 金曜日と土曜日クラスのみんな〜 お楽しみに♪ では皆さんまた後で☆彡 HILOCO
2010年04月13日

暖かい1日(*´∇`)

201004111630000.jpg今日はとても暖かかったですね〜(^-^)でも、昨日は寒かった〜!最近、気温の変化が激しすぎて、着る物を迷います。。。 さて、今日もダンスレッスンの帰り道からBLOG更新中♪ 。。。 あれ〜イキナリ歯が痛い。 どうしたもんだか(*_*) でも食欲は痛みに負けず(笑) どうしたもんだか。 今日も写真を一緒にUP♪ 今朝撮った写真です♪ 近所の桜には葉が付いて、緑色になってきました(^-^)季節は巡っていくんだな〜 それにしても、桜って本当に綺麗(*´∇`) さあ、皆さん今日も1日お疲れ様でした♪ 電車に乗ります〜 ではまた後で(^O^) HILOCO
2010年04月07日

雨も止まず。。

201004062301000.jpg皆さんお疲れ様です♪ 4月に入り、なかなか暖かくならないこの頃(´Д`)皆さんいかがお過ごしですか♪ 今ダンスレッスンを終え、帰り道です(^-^) まだ雨が降ってますよ〜 止まないかな(´∀`) さて、今日は皆さんに質問があります! 今朝、ポテトサラダを食べたのですが。。。 皆さんソースってかけます(o‘∀‘o)? そのまま食べます? それとも醤油? ケチャップとか? ポテトサラダってどう食べるのが一般的なんだろう? 私は、絶対と言っていいほどソースかけるのですが…ポテトサラダに限らず マカロニサラダもコールスローもゴボウサラダも。。。 みんなはどうですか? さて、私の小さな疑問ブログでした♪ それでは皆さんまた後で♪ HILOCO
2010年03月31日

またまた桜♪

201003261747000.jpgお疲れ様です♪ またまた帰りの電車で ブログ更新中♪ 今日は思っていたほど 暖かくならなかったな〜(´∀`) 今日は、ダンスレッスンが終わってから、花見の季節だよね〜♪なんて話しが出ていましたが〜(^-^) 蒲田ってお花見スポットあるのかな? ちょっと離れなら、洗足池とか? 近くでオススメスポットないかな〜♪ 花を見ながら、お酒にお団子〜♪最高だ!! そして今日もまた桜の写真です(*´∇`) 近所公園、桜が七分?八分?咲き♪ 散らないうちに 沢山写真とっとかなきゃ♪ あら、あっという間に駅に着きました(^-^) では皆さんまた後で♪ HILOCO
2010年03月30日

桜八幡♪

201003301038000.jpg皆さん、今日も1日お疲れ様でした〜(*´∀`*) 今日もダンスが終わり帰り道♪電車の中でブログを書いています! 今日は昨日の寒さに比べたら、大分暖かい1日でしたね♪ 近所の桜は、こんなに開花しましたよ〜(^O^) 綺麗だな〜♪ お花見したいですね(^-^) 皆さんの所も、桜満開ですか? 明日はもっと暖かい1日になりそうかな〜 もう3月も終わりですね。 いよいよ花粉本番です(*_*) 花粉に殺される〜(汗) 花粉症の人、一緒に乗り切りましょう(^^)v プチ情報ですが、ヨーグルト食べると良いらしいですよ?私、チャレンジ中です♪ 変化は。。。乞うご期待♪ では皆さん、また後で★ HILOCO
2010年03月20日

20度(*^□^*)

201003201247000.jpg皆さんこんにちは♪ 今日はとっても暖かいですね♪最高気温、20度みたいですよ〜\(^O^)/ 桜咲いちゃう! さて、今日はダンスレッスンが終わってから、ジャズクラスの子に、スニーカーの裏技を教えてもらっちゃいました(o^∀^o) この写真をご覧下さいな♪ 私も彼も、スニーカーの紐を外で結ぶのではなく中側で結ぶ派で、どうしても靴の中の紐が邪魔していたのですが… コレ!! ナイス裏技!! 靴底が取れるみたいで、その中に紐を入れてしまうんです!! 靴紐を中で結ぶ派の方! 是非オススメ(^^)v 帰ってから、家にあるスニーカー、全部裏技使用にします(笑) 裏技教えてくれてありがとう(*´∀`*)! それでは、私はお昼ご飯食べに行ってきます(´∀`)また後で♪ HILOCO
2010年03月16日

今日の空♪

201003141604000.jpg皆さんお疲れ様です♪ 最近は夜の寒さも和らいできていますね〜(*^□^*) 日中も暑いくらい(>_<) 暖かい日が多くなりました♪ さて、今日の写真ですが、今朝家から駅に向かう途中、空が綺麗だったので思わず撮っちゃいました(o‘∀‘o) 自転車、バイクの人 気持ちよさそうだな〜 さあ〜今日もダンスレッスンを終えて1人帰り道です☆彡 お腹空いた〜 今日の夕食は…何故か物凄くパンが食べたいぞ(´∀`)! さっき、駅の近くのコンビニで チョコチップメロンパン & 野菜生活の紫♪ 買いました〜 (一応栄養バランスも考えてみたり^ロ^;) 皆さんは、今日の夕食 何にしましたか? それでは、家に着いたので、この辺で失礼しま〜す お休みなさい☆彡 HILOCO
2010年03月09日

春のはずでは?

201003092115000.jpg皆さんお疲れ様です(^^)v 今日はびっくりですね! 3月なのに雪が降るなんて、何だか変な天気(?_?) ダンスレッスンの帰り道、雪が積もっていたので思わず写真♪ 前回の雪よりも激しさを増している気が… 真冬なみに寒いですね〜 雪の降る町〜 1人で〜 蒲田を〜歩いた〜ウォーオ♪ … 今回雪を見て 思わず口ずさんでしまった曲… 誰か解る人いるかな(・・?) 確か〜ジャニーズだった様な? 懐かしい^ロ^;(笑) 皆さんの所も 積もってますか? 滑って転ばない様に(>_<)乗り物も気を付けて下さいね〜(^-^) って、携帯いじりながら歩く私がコケたりして(笑) 明日天気にな〜ぁれ(´∀`) おっと、あっという間に 駅に着きました♪ では皆さん、また後で☆彡 HILOCO
2010年03月07日

spring

201003071840000.jpgあっという間に3月! かと思ったら、もう1週間経っちゃった〜\(~o~)/ お久しぶりです♪ 皆さん花粉症は大丈夫ですか? 私は、大敵の花粉で日々くしゃみと戦っています(^皿^)(笑) 最近はダンスレッスン中も連発しちゃったり… みんな悪しからずm(__)m 今日は休みなので、買い物がてら近所をプラプラと♪そして途中、寄り道♪ 久しぶりにたい焼きやさんへ(^^)v 大好きなクリームをペロリ♪ なんと、ここの店舗さんにはセルフサービスの[ほうじ茶]があるんですよ〜!なので、いつも休憩所感覚で休みにきちゃいます(^o^; さあ、どこの店舗だか 解った人いるかな〜(´∀`)!? そして、帰り道〜 雨にも負けずマイペースに歩いて、帰宅しました〜(^-^) さっき携帯のテロップで天気予報を見たら、明日は晴れるみたいで(^O^)? 何だかわくわくしちゃってます(>_<) さてと ご飯作りますか〜)^o^( では皆さん、また後で♪ HILOCO
2010年02月25日

もうすぐ春〜ですねぇッ♪

201002251149000.jpgちょっと皆さん今日も1日お疲れ様でした(^^)v いや〜今日は暖かい1日でしたね♪日中は上着が要らなかったですよ〜(^Q^)/^ 見て下さいこの写真!思わずビックリして写真撮っちゃいました(o^o^o) ダンスレッスンの移動中に花びらが上から落ちてきて… 梅の木かな?濃いピンクの花が満開でした♪ いや〜もうすぐ3月ですね♪もうあっという間に春がきちゃいますよ(≧ω≦) そして… 私の鼻はムズムズ… もう花粉症きちゃってます(・∀・)ノ 関係ないさ〜♪ 春、好きです♪ では皆さん、また後で★ HILOCO